地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

ゲーム大会

2020/09/13

9月13日(日)、ソーバーハウスでは ゲーム大会 を開催しました!!

コロナウイルスの関係でしばらく行事が開けなかったので、

お久しぶりの行事開催でしたが、にもかかわらず、

多くのみなさまに参加していただいてありがたかったです

種目は、おなじみの Wiiボウリング と 麻雀 でした!

wiiボウリングではみなさんの平均点が高く、

200点に迫るハイレベルな戦いが繰り広げられました 

上位入賞を目指して、

途中経過のご自分と周りの方の点数を確認されるなど

その真剣さに観戦している人たちも自然と応援の言葉が生まれて、

素敵な試合になりました 

麻雀は、

ベテラン者の集まりで、

笑いの中にも落ち着いた試合となりました。

優勝者の方は全勝優勝され、

凄かったですねと声を掛けると、

「みなさん実力がある人たちで自分よりうまいけど、勝負は運だよ」

と大変謙虚にお話しされていました

このように行事が再開されたことを

スタッフ一同も嬉しく思いました。

TOP