地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

もぐもぐテイクアウト

2020/09/23

9月23日水曜日、ソーバーハウスでは

みんなでテイクアウトして、センターで食べよう!

という新活動、もぐもぐテイクアウトを開催しました。 

今回のお店は、

西千石町の老舗パン屋 清月堂さん!!

いろんな具材をはさんだコッペパンが売りのお店です。

写真に写っているサンプルはほんの一部!

菓子パンや総菜パン、揚げパンなどメニューが全部で何十種類もありました!

何にするかちょっと悩んでしまいました。(笑)

センターに帰ってきて、コーヒーといっしょにいただきました♪

いつものセンターだけど、みんなで何か食べるのは久しぶりで嬉しかったですね。

次はどのテイクアウト店に行くのか…? お楽しみに♪

TOP