地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

ご利用のご案内

施設の概要

開所日

月曜日〜土曜日(事業所が定める休日を除く)

開所時間

8:30〜17:30

サービス提供時間

9:00〜16:00

※各自のその日の仕事や、訓練内容により提供時間内でのサービス時間に変動があります
※ご利用の際は、障がい福祉サービスの受給者証が必要です。

利用料について

利用料は(利用負担額)は市町村が発行する障がい福祉サービス受給者証に記載された範囲内とし、各世帯の収入により異なります。低所得者は無料です。(障がい者年金受給者・市町村民税非課税世帯・生活保護受給者等)

工賃について

就労訓練事業は、時給150円から設定していますが、作業内容によって異なるため、詳しくは見学・体験時にご説明します。 算定期間は当月1日から当月末日とし、翌月の10日に本人に支払います。10日が休みの場合はその前日にお支払いします。

食事について

一食150円にて提供しています。専属の栄養士が考えたバランスの良いさまざまなメニューを提供しています。就労を行う方は、食事料金は工賃より差し引かれるため、実費での支払いの必要はありません。自立訓練にて利用される方は、翌月に一月分の食事料金をまとめてお支払い頂きます。

送迎について

自主通勤が困難な場合は希望により送迎を行います。
地域によっては送迎出来ない場合もあります。

「困っている人を助けたい」
それが私たちの原点です。
まずはお気軽にご相談、お問合せください。

TEL.099-248-7821

TEL.099-248-7821

受付|8:30-17:30(月〜土)

GROUP KANYOUKAI

寛容会グループ施設

TOP