地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

もぐもぐタイム 心地庵編

2020/06/17

6月17日水曜日、

午後から もぐもぐタイム に行ってきました♪

久しぶりのもぐもぐタイム

今回行ったお店は、古民家カフェの「心地庵(ここちあん)」さんです。

なんとピザ焼き体験ができるのです・・・!!

こんな感じで、300度の石窯にピザを入れます!

難しそうって感じますが、店員さんがていねいに教えてくれたから安心して焼き作業できました~

炭火で焼いてるからサクサクしていて香ばしく、

自分たちで焼いたから愛着もひとしおでとてもおいしく感じましたよ♪

店内も落ち着いた雰囲気で、ゆったりした時間をみんなで共有できました

TOP