地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

いお水族館ツアーに行ってきました♪

2019/10/23

10月23日水曜日、

本当ならぷちハイキングに行く予定だったのですが、あいにくの雨・・・!!

「雨でも楽しめる場所はどこだろう?」と考えた末、

いおワールド鹿児島水族館 に行ってみることにしました♪

身近な魚や、珍しい海の生き物などたくさんいて

とても楽しく見学できました

デンキウナギの電流実験や、アザラシの生態の解説など

見ることもできて、勉強にもなりましたよ~。

もちろん!定番のイルカショー いるかの時間 も見てきましたよ。

イルカくんたちはとても器用にジャンプや泳ぎなどを披露してくれました♪

とてもかわいかったです

突然の行き先変更でしたが、みなさんに楽しんでいただけて良かったです!

ぷちハイキングもそのうちリベンジしようと思いますので、楽しみにしていた

そこのあなた!! 今しばらくお待ち下さいね。

TOP