地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

ぷち旅 in 雄川の滝

2019/10/19

10月19日土曜日、ソーバーハウスでは

ぷち旅 in 雄川の滝 に行ってきました。

桜島フェリーでいざ、大隅地方へ!!

途中道沿いに気になる神社が見えたのでちょっとより道~♪

鹿屋市天神町にあります、 荒平天神 です~

とても風光明媚な場所でしたよ

お昼は、Cafe錦江湾 でいただきました。

崖の上に建っていて、ベランダからはこの絶景

メニューはカマ焼き(魚のエラ)やしゃぶしゃぶなど、

特産品グルメでおいしかったです♪

お腹を満たして英気を養い、いざ 雄川の滝 へ!!!

片道1.2kmの森の中を進んでいくと・・・

そこには・・・

遠くからわざわざ足を運んで良かったーと心から思えるほどに、

素晴らしい景色が広がっていました。

大隅の奥深さ、素晴らしさに触れることのできた1日でした

TOP