地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

もぐもぐタイム in ぼちぼち(カフェ)

2020/11/18

11月18日水曜日、

ソーバーハウスではもぐもぐタイムという活動を行いました。

もぐもぐタイムとは・・・

みんなでカフェに行って、

甘い物やコーヒーを食べて、まったりしよう♪

というほのぼの活動です

今回は、「カフェ ぼちぼち」さんという、

居心地の良い雰囲気の喫茶店に行ってきましたよ。

入口には、こんな黒板が置いてありましたよ。

中も京都の町屋さんみたい・・・

風通しの良い格子戸でいい雰囲気でした~

あんみつやホットサンド、ケーキなどそれぞれ好きなメニューをいただきました

カップやお皿もそれぞれ違って、面白かったです!!

みんなでゆったりと、のんびりした時間を過ごすことができました。

TOP