地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

グラウンドゴルフ大会⛳

2020/11/08

11月8日日曜日、ソーバーハウスでは

グラウンドゴルフ大会 を開催いたしました!

今回は、薩摩川内市樋脇町まで足を延ばしました。

大会は午後からなので、

まずはランチを食べて腹ごしらえを・・・

大ボリュームランチで有名なレストラン岡倉さんでいただきました。

近くで見ると、圧倒されてしまうくらいすごい量でした!

運ばれてきた時みなさんから、 「すごいね!!」 と歓声があがりました・・・!

そして、お腹をたっぷり満たして午後からのグラウンドゴルフを楽しみました♪

天然芝のコースでのびのびとプレイでき気持ちよかったです。

楽しくリフレッシュできたグラウンドゴルフ大会でした

TOP