地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

忘年会 in 指宿こころの湯

2018/12/09

今年もあと1ヶ月を切った、12月9日日曜日。

ソーバーハウスでは 忘年会 に行ってきました!!

毎年恒例で楽しみにされているメンバーさんも多くおられます。

今年の会場は、 指宿こころの湯 

会場にはこんなお出迎えがありました。

ついたらさっそく、お食事ターイム!!

この他にも、お吸い物、豚の角煮、じゃこごはん等々・・・

次から次へといろんなメニューが運ばれてきます。

とってもおいしいので、いつまでも、どこまでも食べられそうな勢いでした(笑)

そしてお腹が満たされたところでお待ちかねのビンゴタイム♪

リーチになるのは早いのに、

なかなかビンゴにならない・・・!!

数字が揃った順に、好きな景品を選んでもらいました☆

その後温泉にも浸かってきました

この日は最高気温が8℃・・・とても寒かったです!

だけど温泉で身体の芯から温まって今年の疲れを癒すことができました~ 

という訳で今年の忘年会も、思い出に残って楽しかったです♪

みなさんも良き年末をお過ごしください

TOP