地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

ソーバーハウスの夏祭り

2018/09/26

9月26日水曜日、ソーバーハウスでは

夏祭り を開催しました!!

天候も悪い中、たくさんのメンバーさんに来ていただきました。

来られたみなさんをまずは「ふるまいポップコーン」でお出迎え♪

そしてそして次々に出てくるお祭りメニュー!!!

焼きそば、たこ焼き、たいやき、今川焼き、ワッフルのアイスクリーム載せ…

スタッフ4名、連係プレーでご用意いたしました~

お腹いっぱいになった、

すっごくおいしかった、

お腹いっぱいで眠くなっちゃった!笑 などなど・・・

たくさん食べていただけてすっごく嬉しかったです~!!

そしてお待ちかねのミニゲームタイム♪

今年最後のコーヒーフロート争奪じゃんけん大会~

こちらも楽しんでいただけたようでよかったです~!!

来年の夏祭りもどうぞお楽しみに☆

TOP