医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

夏祭り!!

2022/09/03

最近心なしか、朝が涼しく感じるようになっていませんか?

台風も来たり、秋も近いのかもしれませんね(*^-^*)

さて、今回は8月30日に開催しました「夏祭り」をお伝えしたいと思います!!

夏と言えば、

「夏祭り」(*^-^*)

温泉の森では、毎年開催しています(*^-^*)

しかし、感染症拡大で規模も縮小( ;∀;)

利用者の方々には物足りなさを感じさせているのではないかなと思っています(+o+)

さて、今年の出店は9店舗!

「ポップコーン」

「かき氷」

「手芸」

「飲み物」

「だんご」

食べ物系は以上(*^-^*)

その他、ゲーム系として(*^-^*)

「スカットボール」

「スーパーボールすくい」

「ヨーヨー釣り」

「射的」

どのブースからも皆さんの笑い声(*^-^*)

スタッフも笑顔の多い時間となりました!!

もちろん、抽選会もありました!

がっ!!!

その前に皆さんお楽しみの昼食(*^-^*)

今年もお祭り料理!!

焼きそばにやきとり

そして、スタッフからのリクエスト

「豚汁」(*^-^*)

本当においしいご飯でした!!

そして、そして、イベント!!

ラムネ早飲み&スイカ早食い大会!!

去年、男性スタッフがラムネ早飲みで驚異のタイムで1位なりましたが、

今年も強すぎでした(*^-^*)

しかし、ラムネ早飲みは予選!

6名の予選通過者で決勝戦!

決勝は、すいか早食い!

こちらは、男性の部、女性の部共に大接戦!!

笑いあり、歓声ありの大会でした!

さて、ここからが抽選会!!

皆さん、欲しい景品がもらえたか、

分かりませんが、良い記念になったという言葉を頂きました(*^-^*)

今年の夏祭りも楽しい時間を作れたと思っております!!

しかし、感染を気にしない時が来ることを願い、

それまでは、縮小しながらも

皆さんが笑顔になれるものを計画し、提供できるようにしたいと思っています!

ここで、今回もスタッフは浴衣などを来て盛り上げて頂きました(*^-^*)

また来年もお楽しみに!!

TOP