医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

8月カレンダー

2022/07/31


Warning: Undefined array key "file" in /home/kanyoukai/kanyoukai.or.jp/public_html/onsen_no_mori/wp-includes/media.php on line 1734

今日で7月も終わりですね!

最近は、コロナウイルス感染症が爆発的に広がりを見せており、温泉の森でも、館内の換気や1日3回の館内消毒など出来ることをスタッフ一同頑張らせていただいております!

その為、皆様へは窮屈な思いをさせているのではないかと思っていますが、利用される方々からも「大変だね」など労いのお言葉を頂いており感謝しております(*^-^*)

しかしながら今回の感染対策でいくつかプログラムを中止させていただいたりしております(T_T)/~~~

本当にすみません((+_+))

しかし、

8月のプログラムでは出来る範囲で皆様に提供したいと思います!

8月のプログラムの

主なイベントは・・・

11日 スイカ割り大会

(祝日の為デイナイトケアのみの利用)

温泉の森の園芸プログラムで作ったスイカですいか割り?

子供に戻って楽しみましょう!!

25日 夏のピクニック

夏だから少しでも涼しい所で、

そして、夏を感じるところへ!!

30日 温泉の森夏祭り

毎年恒例の夏祭りを開催します!

もちろん、感染対策もします(*^-^*)

抽選会もやりますのでお楽しみに!

その他、

今月は海釣りではなく、

「川釣り」を企画!!

依存症プログラムもたくさんあります!!

気になるプログラムがあればお問い合わせください!(^^)!

TOP