医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

夏フェス中止(T_T)

2022/07/20

蒸し暑い日が続いていますが、

体調崩していませんか??

マスクをしているので水分補給もこまめにしてください!!

脱水症状の注意もしながらですが、最近のコロナウイルス感染症の爆発的な拡大で温泉の森で企画していた「夏フェス」が感染対策から今回は中止になってしまいました(T_T)/~~~

当日、楽しみに温泉の森に来られた方も非常に残念だと話されていました((+_+))

しかし、、、

来所していただいた方々へ、

感謝も込めて温泉の森からちょっとした企画を考え提供させてもらいました!(^^)!

まずは、

「ドーナツフェス」

そして、

「スカットボール大会」

更に、、

「麻雀大会」

を急遽でしたが開催しました!!

ドーナツフェアでは、3店舗のドーナツな中から1種類選んで食べました(*^-^*)

日頃食べなれているドーナツを食べる方、初めて食べてみる方と皆さん様々でした!!

皆様へは、ドーナツの他飲み物を飲んでいただき、ちょっとしたカフェ気分も味わえたかなと思います!!

スカットボール大会では、人気プログラムということもあり

皆さん、真剣な表情で楽しまれていました!

そして、麻雀大会!!

こちらも笑い声も多く楽しまれていました(*^-^*)

どこの場所でも穏やかな声と笑い声(*^-^*)

「夏フェス」はできなかったですが、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来たのではないかと思います!!

1日でも早くコロナウイルス感染症が無い時代になってほしいと思いました!!

温泉の森では、感染対策を徹底し皆様の力に少しでもなれるように頑張って行きます!!

TOP