医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

七夕飾り!!

2022/07/09

7月7日・・・

そう、「七夕」ですね(*^-^*)

温泉の森でも季節を感じて頂こうと、

毎年七夕の飾りつけを行っています!

飾りは、プログラムの「折り紙」を中心に作成!竹の笹は温泉の森に自然に生えてくる竹をつかって作りました(*^-^*)

もちろん最後は願い事を書きました!

そして、完成を

温泉の森の建物の中心に、

ドド~ンっと

迫力満点にお披露目されました!

ちょっと、写真では迫力が伝わりにくいですが、皆さんからも「すごい綺麗」とお褒めのお言葉!

皆さんで力を合わせて作成した作品ですので作成者は感無量でした(*^-^*)

飾りを作るのも試行錯誤!!

色を派手目にしたりと見栄えも気にしていました(*^-^*)

飾りを笹に飾るときも、見え方に気を付けていました(*^-^*)

さて、温泉温森では、現在

願い事記入ブースも設置しています(*^-^*)

来所された際にはぜひ書いてみてはいかがでしょうか?

願い事が叶うか叶わないか、

信じるか、信じないかは・・・

「あなた次第」(*^-^*)

8月8日まで設置しております!!

TOP