医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

7月カレンダー

2022/07/07


Warning: Undefined array key "file" in /home/kanyoukai/kanyoukai.or.jp/public_html/onsen_no_mori/wp-includes/media.php on line 1734

毎日、毎日、、

そして、、毎日(+o+)

本当に暑い日が続きますが皆さんは体調崩していませんか?大雨と暑さこの自然の力に温泉の森のスタッフも参ってしまいます(;・∀・)

さて、ここでお知らせです!

これまで寛容会のデイケアと言えば、

「心のデイ・ナイト・ケア 温泉の森」と「フォレストカフェ」通称リワークの2か所でした!この2つのデイケアを7月からは「温泉の森」として一緒になることになりました!!

利用者の皆様には混乱を与えておりますが、何卒よろしくお願いします!!

こちらに、つきましては追々皆様にお伝えしたいと思います(*^-^*)

っと、いうことで「温泉の森」のプログラムも盛りだくさん(*^-^*)

今までのプログラムはもちろん、治療プログラムも充実してまいります!

さて、7月の目玉をここでご紹介させていただきます!

しかし、もう、7月7日(T_T)/~~~

遅くなりすみません( ;∀;)

7月のカレンダーをやっと皆様に見てもらえます!!

7月の1番のイベントは、やはり、

15日「14周年祭」!!

温泉の森も開所して早いもので14周年!

本来は7月16日がバースデーなのですが土曜日ということもあり、今年は15日に開催します!この日の午前中は感謝祭、昼食は皆さんの投票で選ばれた品々、午後からは、温泉の森のプログラムの中でも人気のあるプログラムを皆さんへ提供します!当日はたくさんの方々に来所していただきたいと思いますので気を付けてお越しください!!

7月は、

その他のイベントも充実しています!!

18日「夏フェス」

21日「海釣り」

23日「麻雀大会」

25日・28日「担当ドライブ」

盛りだくさん(*^-^*)

まだまだ紹介したいプログラムもありますが、伝えきれません(*^-^*)

ぜひ、スタッフまでお問い合わせください!

さて、7月になり夏も本番!!

今年も折り返しです!

充実した1日を過ごせるように温泉の森を使ってください!

TOP