医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

ありがとうございました。

2022/06/27

6月25日土曜日に寛容会森口病院副院長先生が退職されました(T_T)/~~~

温泉の森の利用者の方々も寂しいという声も多く上がり当日先生にいらしていただきました!!

今回は、当日の風景をお知らせします(*^-^*)

毎週火曜日の回診では、歩くのが好きということで、毎回、病院から歩いて温泉の森に来ていただいていました!

しかし、当日は大雨( ;∀;)

さすがにお迎えに行こうとしましたが先生から・・・

「温泉の森までの道のりが好きだから・・・」

・・・っということで、

先生は、傘をさしていつものように来てくださいました!

温泉の森に到着すると、さっそく利用者が近よってきました(*^-^*)

館内を歩き、1人1人丁寧にいつも通りに優しい表情で話しかけ、たくさんの利用者も感謝と寂しい気持ちを先生にぶつけていました!!

やはり、感極まって泣きながら先生と話す方も(T_T)/~~~

先生が歩けばすぐに利用者が来てなかなか前に進めず(*^-^*)

しかし、先生は丁寧に皆さんに声をかけてくださいました!

とても暖かい時間でした!!

そして、夕方、病院では職員による送別会(*^-^*)

温泉の森のスタッフも代表2名で参加させていただきました(*^-^*)

温泉の森の利用者、スタッフと大変お世話になりました。

病院の職員もたくさんあつまり感謝を伝えていました!

温泉の森のスタッフからも感謝の気持ちでいっぱいです!

37年間本当にお疲れ様でした(*^-^*)

TOP