医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

誕生会開催しました!

2022/06/21

6月になり蒸し蒸し(+o+)

しかも、雨・・・

いや、大雨( ;∀;)

こんな、季節ですが温泉の森では年4回の誕生会を開催しました!足元の悪い中皆さん楽しみにしてくださっていたのか大勢の方々が温泉の森へいらっしゃいました(#^.^#)

久しぶりに会う方もいて、ついスタッフも話し込んでしまいました(*^-^*)

さて、今回の誕生会は、午前、午後と2部構成!!

まず、午前は恒例の景品GETの時間!

今までのように、抽選会やビンゴ形式かと思いきや(*^-^*)

なんと今回は、、、

皆さん1度はしたことのある

「ガチャガチャ」

もちろん、お金はいりません(笑)

担当した、ナース2名とOT1名の

やる気満々の3人娘。??(笑)

・・・

この3人で作りました「ガチャガチャ」

手作りです(*^-^*)

ガチャガチャを回して書かれている景品をGET!

特設!

景品交換所で景品と交換しました(*^-^*)
 

その他、

イベントとしてスタッフの幼少期~高校時代の写真を見て、

「「写真を見て誰なのか?」」

をしました(笑)

真剣に写真を見て、

「これは、〇〇さん?」

っと、言いながら笑顔で答えていました!全問正解者のみに景品!!残念ながら1人もおらず次回に繰り越し(*^-^*)

正直、答えを知っているスタッフが見ても難しいと思うほどでした(笑)

40キロもやせている学生時代の写真に整形疑惑(笑)

昼食は・・・

誕生会と言えば恒例の

豪華なメニュー(*^-^*)

栄養部の方々が美味しい料理を作ってくださいました(*^-^*)

赤飯に刺身、ホロホロ角煮(*^-^*)

本当に美味しかったでした!

午後からは、ケーキを食べました!

昼食同様こちらも美味しく頂きました(*^-^*)

さて、今回の誕生会も無事終わりました!

沢山の方に参加していただきました(*^-^*)

楽しい時間をみなさんで作れて

みなさんもたくさんの笑顔でした(*^-^*)

次回は、9月!!

お楽しみに(#^.^#)

P・S

今回、担当して準備から頑張って頂いた担当スタッフ!楽しいことが大好きな3人娘。(*^-^*)

お疲れさまでした!!

TOP