医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

すいか割り大会

2022/09/03

コロナウイルス感染症拡大で皆さんも大変な時期を過ごしていることと思います。毎日ニュースで感染者数を目にしますが気を付けないとと思いますよね(T_T)/~~~

さて、今回は8月に開催していました「すいか割り大会」を皆様にご紹介します!!

開催は、8月の祝日・・・

「山の日」でした!!

この日は暑い日

でしたが、皆さん、

「感染対策」と「暑さ対策」

を徹底しての参加(*^-^*)

さて、大会ということもあり

2チームに分かれ、各チームのキャプテンがジャンケンをしていざ勝負!

すいか割りとはいえ

ルールがあります!!

実はインターネットでもルールが書いてあるくらいすいか割りとはいえ真剣勝負!!

2人1組でスイカを割りに進みます!

サポート役は、

耳元で囁くように誘導します!!

サポート役の方も必死!!

棒は持っていませんが一緒に振りかぶる方も!

スイカが割れると、

自称「スイカ連盟協会会長審判員」を

名乗る職員2名が真剣に審査!

大会も盛り上がり、優勝チームも決定!

もちろん割れたスイカを食するところまでがすいか割り(*^-^*)

参加した方々皆様の笑顔!!

とても楽しい時間でした!

なんか久しぶりのイベントで職員も息抜きになりました!!

また、少しづつでもイベントを開催したいなと感じた日でした(*^-^*)

TOP