地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

地域活動支援センター ソーバーハウス|医療法人寛容会

らーめん食べ歩る紀(ラーメン専門くりやま)

2019/03/27

本日は、第5回ラーメン王決定戦第6位に入賞した

川辺にある”ラーメン専門くりやま”に行ってきました。

ちょうどお店が混雑する直前に到着でき、

並ぶことなく席に着くことができました。

前回のラーメン王で出した水餃子入りくりやまラーメンを筆頭に、

味噌・しょうゆ・担担麺・緑茶ラーメンとメニューが豊富♪

皆さん思い思いのラーメンを頼まれそれぞれの味に舌鼓!!

スタッフは緑茶ラーメンにチャレンジしましたが、良い意味で裏切られました!!

塩ラーメンをベースにほのかに緑茶が香り、またリピートしたい一品です。

天気も良く、そのまま戻るのはちともったいないと、

岩屋公園を散策。

磨崖仏は、一部崩落のため立ち入り禁止になっていましたが、

場所によっては満開に近い桜もあり、

春の訪れを楽しむことができた一日でした。

TOP