医療法人寛容会 温泉の森

医療法人寛容会 温泉の森

9月カレンダー

2022/09/05


Warning: Undefined array key "file" in /home/kanyoukai/kanyoukai.or.jp/public_html/onsen_no_mori/wp-includes/media.php on line 1734

9月になり多少は涼しくなるのか・・・

っと思いましたが、

朝、晩は多少涼しくなったような?

しかし、昼間はまだまだ(;・∀・)

さて、9月のプログラムの

ご紹介です(*^-^*)

イベントのご紹介!!

15日 ピクニック

今回のピクニックはさつま町にある北薩広域公園に行きます!!

さつま町、皆さんになじみの土地名だと「宮之城」ですね(*^-^*)

森林の中で小さな秋をみつけてみませんか??

19日 スカットボール大会

温泉の森の人気プログラム!!

毎回、たくさんの方に参加していただいていますが、今回は大会!!

日頃、プログラムでやっている方はもちろん、初めてな方も是非簡単な競技ですのでやってみませんか??

23日 体育館バレー大会

スポーツの秋です!

体育館で笑いありのバレーをしませんか?

失敗してもチームで盛り上げ、勝つことも大切ですが、いっぱい笑って、素敵な汗をかきましょう(*^-^*)

29日 誕生会

今回の誕生会は「ビンゴゲーム」!!

たかがビンゴゲームと思う方もいるかもしれませんが、やってみたら面白いです!!

運任せ!!

誕生日月の方はもちろん、誕生日月じゃなくても参加できます!!

イベント以外にも、、、

8日 水遊び

13日 風船バレー

まだまだいろいろとあります!!

お問い合わせもどうぞ(*^-^*)

TOP