2025/11/03


今月も様々なイベント等を温泉の森では開催したいと準備を行っております!!
11日・25日は県内のデイケアや作業所からバレーボールが好きな方々が集まります!もちろんバレーボールというスポーツを楽しむ方もいますが、同じ悩みや困っていることなども話す機会になっているようで毎年多くの参加者がいます!
温泉の森からもたくさんの方が参加します(^_-)-☆
13日は秋のトレッキング・温泉ドライブです!!寒くなりますが登山好きな方、温泉好きな方が紅葉など季節を楽しめる企画となっています(^^♪
18日は温泉の森恒例の運動会!!体育館で行う運動会は迫力もあり笑いありの楽しい企画です!見学だけで参加していた方もいつの間にか一緒になって白熱してしまうので、まずは見学だけでも来てください!!
そのほか、治療プログラムも充実しております。不明な点は温泉の森までご連絡ください。
TOP