人・思・心 「困っている人を助けたい」それが私たちの原点です。

トップページ > おしらせ
自分らしく、自分のペースで。あなたの社会復帰をお手伝いします。

新春ゲーム大会開催しました!!

 

1月15日日曜日、ソーバーハウスでは新春ゲーム大会を開催しました。

種目はおなじみのWiiボウリング麻雀

 

はたして今回はどんなドラマが待ち受けているのか!!

・・・といった緊張感はなく、みんなでゆるゆるとコーヒー飲んだり世間話しながらスタートしました(笑)。

 

まずは麻雀の部!

半荘2回のトータル点数を競いました。時間制限90分!

いざ始まると談笑しながらでも手元は真剣です・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

新春ゲーム大会 (15).JPG

 

半荘終わって、初参加の方がぶっちぎりの55100点でトップ!

参加された別メンバーが言うには、「さながら雀士のような打ち方」だったと・・・

他のみなさんもいい感じの点差です!!

午後からの半荘は卓のメンバーチェンジも行い、気分を新たに打ち直し☆

ゲームも折り返し地点を過ぎたので会話も減って・・・ということはなく、見事なあがり手には歓声があがったりと終始賑やかでした♪

結果は午前中トップだった方のぶっちぎりの1位!トータル84000点!!2位もなんと初参加の方shine67400点!!さすがです!!!

 

そして~、Wiiボウリングの部♪

トータル4ゲームプレイしました!!

みんなでそれぞれの投球結果に一喜一憂しながら、応援も手に汗握ります・・・・!

 

新春ゲーム大会 (28).JPG

 

なぜか狙ったとおりに出せないストライク!

と思ったら過半数の方がスプリットゲット達成したりと展開が全く読めない!!!

目が離せない試合が続きました!!

 

結果は、1位の方が平均1ゲーム200点超え!

2位が平均150点と今回も高得点者が続出でした!!!!

 

参加されたみなさん、お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました☆

次回の参加もお待ちしております(*^^*)

寛容会グループ