人・思・心 「困っている人を助けたい」それが私たちの原点です。

トップページ > おしらせ
自分らしく、自分のペースで。あなたの社会復帰をお手伝いします。

忘年会 in 霧島さくらさくら温泉♨

 

日に日に寒くなり、もういつの間にか本格的な冬になりましたね。

 

そんな中ソーバーハウスでは、12月10日日曜日、

毎年この時期恒例の 忘 年 会 に行ってきました。

 

会場に着く前にちょっと寄り道・・・

今月8日にイコモスによる「日本の20世紀遺産20選」に選ばれたばかりの嘉例川駅に行ってみました。

忘年会2017 (1).JPG忘年会 (64).JPG

昔ながらの駅って感じで、なんだか懐かしさを感じます。

駅構内隅々まで古くから大事にされてきたのを感じ、思わず見入ってしまいましたeye

 

そして向かったのが忘年会会場。

鹿児島きっての温泉観光地、霧島市にあります

霧島さくらさくら温泉です。入り口ではこんなお出迎えが♪

 忘年会 (55).JPG 忘年会 (53).JPG

 

風情あるのれんをくぐって宴会場へ向かいます。

年末のごあいさつや乾杯を済ませたら・・・お楽しみのお食事タ~~イム!!

忘年会 (65).JPG

メニューは、オリジナル創作懐石料理の品々shine

だしの効いた煮汁がおいしい寄せ鍋、揚げ物(天ぷら、竜田揚げなど)、刺身(エビ、マグロ、イカ)、茶碗蒸し、若鶏の蒸し煮(ホワイトソース和え)、ごはん、お味噌汁、小鉢4皿、デザート(メロン、柿)と、バラエティ豊富な品揃えでした♪

 

味もおいしくって・・・

お腹もいっぱいになったところで・・・

忘年会のメインイベント、ビンゴ大会~~~!!!

忘年会 (35).JPG

この日の為に用意しました賞品の数々!

喜んでいただけてよかったですpresent

 

そして忘年会の締めはもちろん温泉ですspa

さくらさくら温泉は天然泥パックが有名ということで、

お風呂あがりのみなさん、肌がつるっつるでまぶしかったです!!

 

こうしてソーバーハウスの忘年会は、今年も和やかに開催されたのでした。

それではみなさん、よい年末をお過ごしください!

 

忘年会2017 (50).JPG

寛容会グループ