人・思・心 「困っている人を助けたい」それが私たちの原点です。

トップページ > おしらせ
抜群の環境のもと、確かな回復をサポートします。

温泉の森のお花たち♪

みなさん、秋にこちらのブログで紹介した温泉の森の花壇を覚えていらっしゃるでしょうか?(*^^*)

そのときに植えたチューリップたちが、花を咲かせてくれました!!

毎日毎日、芽が出てきたね、伸びてきたね、蕾が咲いてきたねと声を掛け合いながら、成長を楽しみにしてきました。

 

チューリップつぼみ.jpg  つぼみ2.jpg

 

それでは、ご覧ください!

じゃじゃーーーん!!!

 

さいた上から.jpg  さいた.jpg

 

♪さいた~さいた~チューリップの花が~♪

と歌いだしたくなります(*^^*)

鹿児島が生んだ温泉の森のフラワーガールとフラワー男子が、手と手を取り合い頑張って植えた花たちが、元気に笑顔を見せてくれました☆

 

白い花上から.jpg

チューリップ以外にもたくさんのお花が咲き誇っています!

ハイチーズ.jpg

最後は、温泉の森の赤・白・黄色のチューリップガールが笑顔を見せてくれました★

表情をお見せできないのが残念なくらい、すてきな笑顔でしたよ(*^^*)

毎日いろいろなことが起こり、楽しいことだけではなく、疲れてしまう日もあるかもしれません。

そんなとき、花壇できれいに咲いているお花を眺めていると、気持ちが落ち着いたり、晴れやかな良い気分になることがあると思います。

疲れた時、リフレッシュしたい時は、ぜひお花を眺めてみてくださいね♪

寛容会グループ