人・思・心 「困っている人を助けたい」それが私たちの原点です。

トップページ > おしらせ
抜群の環境のもと、確かな回復をサポートします。

6月☆海釣り

皆様、こんにちは!

海釣り担当スタッフです(*^^*)

6月9日(木)天気にも恵まれ・・・今月も海釣り日和です。

image1 (7).jpeg

 

image2 (3).jpeg

海釣りプログラムは、釣りのベテランの方から、初心者の方まで沢山の利用者が参加されています。

 

初心者の方でも、心配ご無用!!!仕掛けの準備もスタッフがお手伝いさせて頂きます!(^^)!

この日は、先月見事『バリ』を釣り上げた利用者さんが、仕掛けの準備の仕方をスタッフから教えてもらっていました('ω')ノ

 

さてさて・・・今回の釣りの釣果の報告させていただきます☆

な~んと・・・

こりゃまた・・・

ビックリΣ(゚Д゚)・・・

温泉の森始まって以来の・・・大漁!!!

スタッフも、利用者さんもびっくりするぐらい大量に釣れましたよ(*^^*)

image2 (2).jpeg

まずは・・・アメ

こちらは、塩焼きにするよりも、ムニエルやフライにしていただくと美味しいそうです。

image0 (27).jpeg

そして・・・皆さん分かりますか?『左ヒラメに右カレイ』と良く聞きますが・・・

こちらは、ヒラメ

20㎝はありました!!お刺身にして食べたそうですよ(*^^*)

image1 (6).jpeg

今回よく釣れたのが・・・サバの子供

私も、20匹位は釣ったんじゃないかと思います!なので皆さん合わせて150~200匹は釣れました(*^^*)

サバの入れ食い状態でした!!!

image3 (2).jpeg

最後は・・・大物!30㎝級のチヌ

釣った利用者さんもびっくり仰天でした!このチヌですが、ご厚意により、私が頂きました。

大きすぎて裁くのも一苦労でしたが、とっても身が柔らかくて美味しく、ペロリと頂きました(*^^*)

image0 (28).jpeg

クーラーボックスの中も、満杯になって、釣りに参加された皆さんも満足な一日となりました。

これからが、暑いですが釣りシーズンとなりますので、今回参加された皆さんも、今から参加してみようと思っている皆さん

来月も海釣り楽しみましょうね(*^^*)

寛容会グループ